ももはちみつ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




来月には…

b0205760_11252739.jpg





三田の永澤寺に行って来ました。
しょうぶ園と牡丹園が有名です。
まだ5月だったので、遅咲きボタンが迎えてくれました。
二枚目は、この近くの母子のお茶畑
三枚目が、来月には咲くはずの菖蒲園♪
一枚目、色とりどりのボタンがいましたが、私の気に入ったのは赤白ミックス(笑)

「来月には、しょうぶが咲きますよ」
[PR]



by nori-jam | 2012-05-20 11:33 | NEXα-3

憧れの♪

b0205760_9284935.jpg
b0205760_928256.jpg



ドイツ、ノイシュバンシュタイン城
憧れの、お城!
シンデレラ城のモデルにもなっているというかの有名なお城です☆彡
どこから見ても絵になります
これを見たくて、今回ドイツに行ったようなものだから…うれしい!
この日は、この旅の中で唯一の小雨、曇りの1日
当日は少し、しょんぼりだったのですが、帰って写真整理してみると趣があってかえって良いかも♪と考えたり
今度は晴れたところを見に行く楽しみもできますし(笑)

[PR]



by nori-jam | 2012-05-13 09:33 | NEXα-3

今年の桜

b0205760_921476.jpg
b0205760_9195391.jpg
b0205760_919891.jpg



今年の桜は早めに散ってしまいましたね。
残念~
芦屋夙川の桜
お花見のお客さんで賑わっていました
たくさんの人でシャッターチャンスを逃したところもあったけど、数枚ゲットして帰りました
阪急電車に映るさくらと、川で鯉もお花見してました♪
春ですね^^
[PR]



by nori-jam | 2012-05-13 09:24 | NEXα-3

かわいいかわいい

b0205760_2234643.jpg
b0205760_2233548.jpg
b0205760_2232314.jpg



私の夢のブーケ。
当日のお花、最初は真っ白にするつもりだったのですが、どうしてもアプリコットのラナンを入れたくて優しくてカラフルなものにしました^^
[PR]



by nori-jam | 2012-05-12 22:36 | NEXα-3

はじめの一歩

b0205760_2217932.jpg


今年四月に結婚しました^^
結婚式当日朝の日の出(笑)
当日は本当に爽やかな快晴で、嬉しかったです☆彡
[PR]



by nori-jam | 2012-05-12 22:26 | NEXα-3

可愛い写真をめざしてます♪
by nori-jam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
NEXα-3
pocket degital
cyber-shot
オリンパスμ
未分類

最新のトラックバック

検索

最新の記事

うまうま
at 2012-11-06 22:37
汽車、大好き♪
at 2012-10-17 16:07
いい眺め^^
at 2012-09-13 14:27
海辺の二人
at 2012-09-04 15:35
別腹
at 2012-08-30 16:15

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧